2014年05月10日

誰も今まで教えてくれなかった!肩幅広い女に本当に似合う水着

いいかー、諸君。間もなく水着のシーズンだ!
体育会系のノリで行く!

肩幅広い女が水着を選ぶために必要なことは
→肩幅に視線を集めない
→自信を持てる場所に注意を向ける

ことだー!

しかも逆三角形の女というのは、日本では少ないから有利だぞ!
洋ナシ体形の女性に合う水着はすぐに売り切れになるが、逆三角形用の水着は売れ残りやすいからだー。

肩幅から視線をそらす


まず、肩幅に視線を集めないコツだが、肩紐が細いものを選ぶと、相対的に肩が広く見えるからだめだ。
肩紐は太いものを選べ!

着てはいけない水着デザインは一通り頭に入っているかな?

首が短い人は、Vネックが深く切り込んでくるものが超おすすめだ。
首が長く見える。
首が短い女性は、Vネックの深さに関して、あまり制限がない!得したな!

ただし、肩あたりに色違いのぴらぴらがついている物はダメだ。

肩に注目されるからな。

とはいえ、バストがDカップ以上あるのなら、胸元にぴらぴらがあるものを選んで、肩ではなく胸に注目を集める手がある。ただ、自己防衛ができない未成年は、あまり胸元に注目を集めないほうが安心だぞ!


選ぶべき柄のおすすめ


肩幅をごまかすためには、デザインだけでなく、色や柄にも気を付けてみるといい!

のように、ビキニの上は斜めライン、ビキニの下はボーダーラインというのはいいぞー。
上半身を小さく、下半身を大きく見せて、バンキュバン!の効果が表れる。


のように、上は濃い色(ブラックやブラウン)、


下はサイドリボンで視線を集めて、バンキュバン!スタイルを作るのも良い!


胴長短足さんにはおすすめできないが、胴が短く脚が長いタイプの人は、白いパンツをはいてヒップに注目を集めるとよい。


胴長さんは、ハイレグ、ハイウエストがいい感じだ!

ボトム


セパレートで、ボトムを選べるのであれば、フリル、膨張色、横ボーダー、柄があるものがおすすめだー。
ヒップにぴらぴらしたものがあると、人の視線はそっちに行く。
紐パンツ、リボンで結ぶタイプでもいいぞー。
逆三角形の女性は、ヒップが一番細い。細さに関しては一番自信があるはずだ。
そこに視線を集めろ!

ほかの手段


また、若干過激だが、

こんな風に体の脇が開いている物もお勧めだ。
なぜなら〜、おなかのポッコリは主に体の正面につくからだ。
たいていの人は、おなかのサイドは段差がない。
だったら、おなかのサイドの肌が露出される水着を着ろ!
肩幅ではなく、みんなの視線はそこにくぎ付けだ。


どうしてもビキニがいやだ!胴体の皮膚を見せるなんて、とととんでもない!という気持ちがあるのなら、体の脇が違う色になっている物がおすすめだ。



もしくは皺加工のしてあるワンピースタイプ

そして斜めラインが多用されている水着もおすすめだ。



最後に


これだけは言っておく。
直前期のダイエットは危険だ。
脱水症状を起こす。
海水浴は脱水と熱中症のリスクが高い。
夏に向けてのダイエットは半年くらいかけて計画しておけ!
7月や8月になってから「おなかが〜ぁぁん」と嘆いていても、遅い!!
来年の夏を目指して頑張れ!

わがブログの熱心な購読者は得したな!

ダイエット


ただし、体重を落とすことよりも、筋肉を付けてシェイプアップすることに集中したほうがいい!
急激な脂肪の減少は、皮膚が余ってタルタルな印象になる。
http://www.buzzfeed.com/juliegerstein/shape-magazine-refused-to-let-this-woman-wear-a-bikini-on-it
この記事に出ているブルックさんは、77kgの減量に成功したが、皮膚が余っているせいで雑誌にビキニ姿が掲載されなかった!とネット上で自らビキニ姿を公開した勇者だ。

ちなみに、雑誌に出ている「ダイエットのサクセスストーリー」は、皮膚のトーンに関して画像修正がされている可能性が非常に高い。実際は「3か月で10キロやせたのに、ビキニが着られない!胸もお尻もしおしお!!」と嘆いている女性は非常に多いので、
  • 夏に向けてのダイエットは最大でも体重の5%減

  • 理想的には、筋肉を増やして体にメリハリを追加しつつ、体重減少

  • ダイエット真っ最中の体脂肪率は減りにくい(というか、体脂肪計では正確に測定しづらい)ので、完全無視。全身鏡に映る自分だけを基準に

  • という感じで、水着を着るうえで重要な健康美を維持しながら、無理なくダイエットにいそしむべし!!

    ビキニサイズ


    あと、海外の水着の場合、アンダーバストは実寸のアンダーバストを2.54で割った数字(インチ)で買うべし。海外のブラジャーと同じで、ショップの表示サイズを用いてしまうと、大きすぎて脱げてしまうんだ!(経験者は語る)
    posted by かたはばひろみ at 12:00| Comment(0) | 似合わせ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: [必須入力]

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。