2014年03月27日

イオンの服は肩幅広いor胸大きい女性におすすめ

イオンのレディースウェアを見てきました。 今年のイオンのタウンベーシックシリーズは、肩幅広い女性、胸が大きい女性にとって、かなり使い勝手のいいアイテムが多かったです。 今日はそのうち3点をセレクト。 ★ペプラムシャツ(腰で広がりがあるため、幅の広い肩とバランスが取れる) ペプラムシャツ 春夏使用のプルオーバー。 LLサイズでバスト101センチまで対応。 ちょっとラメ有。 ★ウエストリボンベルトのあるパンツ(グレーとピンクありました) リボンスラックス 黒いピタッとしたシャツを着たりしたとき、ウエストにリボンがあることで、腰にアクセントができる。視線を上半身に集中させない。 そして私の中で一番のヒット ★ジャケット(腰をカバーする丈) レディスジャケット 「軽く羽織れるジャケットがほしい」というお客様の声にこたえた一品。これだけ値段が近所のイオンでは「3980円」で販売中ということは確認済み。 袖丈が調節できる! レディスジャケット 腰の高さにポケットがあり、ふくらみを作ってくれるので、ボンキュボンというフェミニンなラインを演出! ポケットが自然な広がりを作ってくれるので、肩幅の広さとバランスが取れていい感じです。 あくまでも私の住んでいる地域のイオンで売られていたものなので、お近くの店舗にない場合もあります。ご了承ください。
posted by かたはばひろみ at 20:00| Comment(0) | 似合わせ術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。