2014年05月14日

グラビアアイドルのようなバストの谷間の作り方

Fカップなのに谷間がない!Eカップなのに谷間がない!とお悩みの人はいるかもしれませんが、タイトルの通り、バストの谷間は作りこまないといけません。今回はその作り方の紹介。

フォトショップが今ほど盛んではなかった頃に、現役のスタイリストさんだった知り合いがいますが、その人は「ガムテープで胸を持ち上げた」と言ってました。人によっていろんなテクニックがあったそうですが、皆さんぐいぐいとバストを持ち上げ、谷間を作っていたそうです。

今はフォトショップで影をちょいちょいと作ればOKですね。

井上和香も、レモンパッドを片方の胸に4個入れていたそうです。

井上和香流 グラビアアイドルの巨乳の盛り方


まず、井上和香が中居正広のミになる図書館(テレビ朝日:2014年5月13日放送)で明かした方法の前に、本来のブラパッドの使い方です。

レモンパッドの使い方


レモンパッドはこういう商品です。


レモンパッドは本来こうやって、胸の斜め下に入れて使います。
もともとのバストの土台(ピンクの点線)に沿うか、やや内側に入れるのがいいです。
ブラの胸パッドの使い方と入れる場所

そうすると、本来はこれくらいのバストも
バストをグラビアアイドルのように盛る方法
(と言っても、こんなにバストの輪郭ががはっきりするくらいだと、かなり大きいほうですが)

このようにバストトップにボリュームを出して、より大きく見せることができます。
ブラジャーのパッドでバストアップするとこう見える

とはいえ、水着を着た時はこのくらいです。グラビアアイドルっていうほどではありませんね。
パッドで谷間を盛った状態

井上和香のやり方


井上和香の場合、小さめ〜普通サイズのレモンパッドを3つ入れます。
グラビアアイドルの巨乳の作り方

このままだと、レモンパッドが段差を作ってしまい、いびつに見えます。

なので、この上から、大きい、全体を覆うパッドを入れます。
井上和香のレモンパッドを用いてさらに胸を大きく見せる技

パッドは出ていませんでしたが、

こんな感じの物か

それともベースにSサイズ、最後の4枚目にLサイズを使い分けたのかと思われます。


よって、片方の胸で合計4枚のパッドが使われています。

最終的に、お肉の陰影を描き足すと、このようになります。
井上和香が明かすワカパイの作り方

パッドが見えないような水着を着用すると
グラビアアイドル並の巨乳の作り方

と、グラビアアイドルによくある爆乳の出来上がりです。

お肉の寄せ上げ


脂肪も、背中、ひざや肘から集めて、胸の一部にしていたそうです。
これは井上和香だけではなく、番組に出演していたほかのグラビアアイドルも全員「やるやる!」と言っていました(テレビ朝日中居正広のミになる図書館 2014/5/14 午前0:03確認)。

お肉は移動するの?脂肪が移動するわけない!
というお考えももっともですが、私はこれは「お肉のドミノ倒し現象」だと思います。
お肉自体を移動しているのではなく、傾けて、より多くのお肉がバストに倒れこんでいる状態です。(詳しくはこちらの記事で

私たちにグラビアアイドルと同じ谷間ができないわけ


谷間を作るためのブラジャーが世の中に出回っていますが、ああいったブラジャーは「内臓パッド」と「サイドボーン」がガムテープの役割を果たしますが、パッドは1枚、多くてもせいぜい2枚分なので、グラビアアイドル並の状態にはなりません!

グラビアアイドルは、平面の写真でも、読者が「谷間すげー」と思うような爆乳になるように、創意工夫を凝らしているのです。

「え!?Eカップなの?●●ちゃん(グラドル)より全然小さいねー」
「おれ、巨乳のほうが好き」(→私はFカップだ!と思う人もいるでしょうね)
という男性は、グラビアアイドルの谷間に毒されていて、素人の女の子の谷間をまじまじと見たことがない人たちです。
「サンタさんとじゃないといやだ〜」
「ドラ●もんと遊びたい〜」と言っている子供たちと同じだと思って、生暖か〜い目で見てあげましょう。あなたが思い浮かべている男性たちも、夢からいつか覚めるかもしれませんし、覚めないかもしれません。


グラビアアイドルはわかったが、素人はどうやって谷間を作る?


バストの肉の付き方によって、谷間ができにくい人もいます。
例えば、バストとバストの間に隙間がない、真ん丸バストさんは比較的カップサイズが小さくても、谷間ができやすいです。逆に、バストとバストが離れている離れ乳さんで、バストがドダイヒロコだと、Fカップ位では谷間はできにくいでしょう。

どうしても谷間が作りたい場合は、サイドボーンがしっかりしている3/4カップブラジャーを選び、パッドを少なくとも片乳に2枚入れこんで、脇や背中からブラジャーのカップにお肉をかき集めてみてください。

関連記事:


バストの肉付きによって変わる適切ブラジャー
谷間ができるブラジャーは、間違ったサイズになりやすい(画像で検証)
バストが大きい女性ほど、巨乳である自覚がない理由
正しいブラの選び方(基準となるサイズ)
逆三角形体形の女が選んではいけない水着 6種類
posted by かたはばひろみ at 14:00| Comment(0) | ブラのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

