2014年06月21日

ブラジャーの手洗い方法

ブラジャーの洗いかたは洗剤やブラジャー本体の種類によってさまざまですが、フォーエバーニューを使った手洗い方法をご紹介します。



楽天市場 京都発インナーショップ白鳩で買うならこちら

一人だったら1年くらい持ちそうな32オンス(約900g)

楽天市場 京都発インナーショップ白鳩で買うならこちら
Read more
posted by かたはばひろみ at 12:00| Comment(0) | ブラのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

ブラジャーのカップサイズと体積の話

バストの体積とか重さが気になる今日この頃です。

なぜなら、ブラジャーのサイズで体積がわかれば、バストの重さ、ひいては体にかかる負担もわかりやすいし、ブラジャーの必要性や重要性を説明しやすいんじゃないかと思うからです。

だけれども、バストは体にくっついているので純粋な重さは測れません。

悶々としていると、母から「美容整形外科医が豊胸に使うシリコンの容量でわかるんじゃないの?」と言われましたが、実際に豊胸を受けた人たちのブログを見ていると「+2カップのつもりが、BからFカップになっていた!嬉しい誤算!」とか、「+5カップで手術したのに、ブラジャー的には3カップしか増えなかった。がっかり」など、いろいろな意見が出ているため、美容整形外科医の先生も、シリコンの容量とカップサイズの相関まではわからないんじゃないかと思います。

悶々としながらいろいろ検索しまくった結果、ある程度の指針が見えてきました。Read more
ラベル:トリビア バスト
posted by かたはばひろみ at 12:00| Comment(4) | ブラのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

インポートブラの評価、口コミなど・・・Cleo by Panache

この記事では、Cleoのブラジャーに関する管理人(かたはばひろみ)の実感と、海外での口コミを載せていきます。

Cleoに関する質問がある人は、なるべくこの記事のコメント欄で質問をしていただけると助かります。
返信は他の読者の読みやすさも考え、基本的に記事本体でします。
(その際、質問の文章を一部引用するのをご了承ください)

総合評価


CleoはPanache Lingerieのブランドです。
ポップな色遣いのブラもあれば、ベージュのシンプルなブラもあります。
ブラサイズはイギリスサイズのB〜Hまであります(イギリスのブラジャーサイズに関してはこちらの記事を読んでください)。一部のデザインでは、イギリスJカップも販売。

サイズ感

Read more
posted by かたはばひろみ at 18:00| Comment(2) | ブラのノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

